某ミントのぶろぐ

~日々の記録やどうでもいいようなことの備忘録~

MACBETHが修理から戻ってきた2

time 2016/10/03

MACBETHが修理から戻ってきた2

前回までの話→MACBETHが修理から戻ってきた…

帰ってきたMACBETH

ついに、ついに、本当にMACBETHが帰ってきました!!!

一度返ってきたのですが左右の音のバランスが違うという動作不良があったためにまたメーカーに問い合わせになるという事件が起きてから数週間がたった今日、修理が終わったとのことで取りに行ってきました。

気になるその修理内容ですが ” 本 体 の 交 換 ” !!!

わざわざ中国まで渡って修理してもらった意味wwwwwwwwwwww

 

修理してもらったのに結局交換という、とても面白い結果になってしまいました。それだったら最初っから本体交換してくれよとw

というのは冗談で最初から本体交換しようとしたら3万はすると思いますからね。たまたま修理したものが不良だったので最初の見積価格から変わらずに本体交換できただけです。

まあ、私からすれば交換されて新しくなったということなのでラッキー(?)なのですが、、、

それよりなによりUnique Melodyさんは修理した後に確認はしないんですかね?さすがに左右で音のバランスが違うというのは聞けば一瞬でわかるようなことですので、実際確認なんてしてないんでしょうね。なんてったってあの中国ですから(偏見)

そんなこんなで戻ってきたわけですが、少し心配だったのが左右でエージング時間が異なることによる若干の音の違いがあるのではないかということ…

しかしその心配は必要なかったようで聴いた感じでは特に問題なさそうでした。(私のくそ耳では)

まだじっくり聴いてないのではっきりと言えませんが今のところはよさそうです。

 

あんまり関係ない話ですが修理出す前は結構傷ついていたイヤホンですがピカピカになって帰ってきたときはびっくりしました。

そんな気遣いができるんだったらそれより前に修理後の確認をしろよw

と言いたくなりましたが実際傷がなくなって戻ってくるのはほんとに嬉しかったので上の言葉は取り消しておきますw

 

そしてなによりもMACBETHが帰ってきてくれたことがほんとにうれしくて…

これから毎日MACBETHで聴けるんだと思うと少しだけ明日が楽しみになったり…

いやー、修理して良かったです。ほんとに

これで今日から以前のように音楽を楽しめます!

MACBETHは音楽を楽しむためのイヤホンだと思ってるのでぜひ皆さんに一度聴いてもらいたいですね。あぁこれが音楽を楽しむってことかと感じてもらえたらいいなと。

dsc_0481

 

戻ってきたMACBETH、もう二度と割ることのないように大切に扱っていきたいと思います。(また何ヶ月も修理に出すのは御免ですからねwww)

down

コメントする




CAPTCHA


自己紹介

某ミント

オーディオ、自作PC、カメラなど多趣味な人 自分の役に立ったこと、日々の記録を主に記事にしていきたいと思っています

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント