某ミントのぶろぐ

~日々の記録やどうでもいいようなことの備忘録~

今日も一日がんばるぞい!

time 2016/09/23

今日も一日がんばるぞい!
今日も一日がんばるぞい!

この魔法の言葉で今日一日どんなことがあっても頑張れちゃう気がしますね。

 

たとえば犬に追いかけられたとか

075a983c-4016-4f0e-b8f2-08c8c82a8611

 

 

たとえばテストがあるのに何も勉強してなかったときとか

%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e5%a5%b3%e5%ad%90

 

 

たとえば友達に貸したゲームがクリアされて返ってきたときとか

「虚しい 表情」の画像検索結果

 

 

たとえば会社で会議がある日に目を覚ましたらもう会議が始まる時間だったときとか

「会社員 イラスト」の画像検索結果

222222

 

 

 

そうこの言葉はどんなときでも今日一日がんばろう!!!という気にさせてくれるのです!

この魔法の言葉さえあればもう他にはなにもいらないね!

 

というわけで私もこの青葉ちゃん見て今日も一日がんばるぞい!!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

 

あ^~ぞい子ちゃんかわいいんじゃ~

down

コメントする




CAPTCHA


自己紹介

某ミント

オーディオ、自作PC、カメラなど多趣味な人 自分の役に立ったこと、日々の記録を主に記事にしていきたいと思っています

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント