某ミントのぶろぐ

~日々の記録やどうでもいいようなことの備忘録~

私のおすすめアーティスト:飯田舞

time 2016/09/20

私のおすすめアーティスト:飯田舞

私のおすすめアーティスト

今回紹介するのはシンガーソングライターの飯田舞さんです。

私がはじめて彼女を知ったきっかけは絶体絶命都市というPSシリーズのゲームからです。

そのゲームで主題歌を歌っているのですが聴いた瞬間、あの綺麗ななんともいえない声に惹かれてしまいました。

 

その流れでCDも買おうと思ってAmazonで探したのですが値段が定価の4倍ぐらいになっていて買える値段ではなく泣くなく断念…

諦めかけながら他で売ってるところをなんとなく探したところなんと公式通販があったのです!

その公式通販がこちら→JAM STATION

まさか公式で販売してくれてるとは、ありがたや…

なぜAmazonでプレミア価格になってるのか謎で仕方ありませんが買うときは公式通販を利用しましょう。

しかしこの通販なんですが最近の通販ではほぼ当たり前になっているカートに入れて住所とか入力してクレジットで決済すれば届くよーというものではないんですね。

メールで注文というなかなか古典的な方法をとっているのです。

ですので注文の流れをか簡単にのせておきます。

 

order@jam-st.ne.jp

名前:
ふりがな:
mailアドレス:
郵便番号:
住所:
電話番号:
--------
商品名:
商品単価:
注文数:
合計金額:(商品に送料が含まれているので商品の金額を合計するだけでOKです)

を書いたメールを送る。

②JAM STATIONから振込先と金額の書かれた注文確認メールが届く(おそらくみずほ銀行)

③その振込先に振り込む(手数料は自分持ちなので注意)

④数日後にポスト投函で商品が届く

 

というかんじで結構簡単に注文できます。

そんなわけで飯田舞さんのCDを全部買いしたわけですが、良曲ばっかりです。

その中でも特に私のお気に入りは「会いたい」と「深呼吸」です。

もう聴いてるだけで癒やされます…
dsc_0366

 

dsc_0367

 

 

 

iTunesやAmazon music、LINE Musicなどでも配信が始まるみたいですし試聴音源も用意されているのでぜひ聴いてみてくれるとうれしいです。

 

気が向いたらまた私のおすすめアーティストを紹介していきたいと思います。

 

down

コメントする




CAPTCHA


自己紹介

某ミント

オーディオ、自作PC、カメラなど多趣味な人 自分の役に立ったこと、日々の記録を主に記事にしていきたいと思っています

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント