某ミントのぶろぐ

~日々の記録やどうでもいいようなことの備忘録~

デレステやってます

time 2016/09/15

デレステやってます

最近SMAPの中居君がCMしているデレステですが、実は私サービス開始時からやってるのです!レベルがあまり高くないのは察してください。。。

それはさておき、最近追加された名刺機能を使って名刺つくってみました。

名刺のつくり方は[メニュー]から[プロフィール]を開いて右上にある[名刺]ボタンを押せば名刺の画面が開きます。そこから名刺の設定や編集などでききます。

注意が必要なのはゲットしたことあるカードじゃないと名刺にできないところです。私もSSRデザインの奏でさんで名刺が作れるとわくわくしながらつくろうとしたら奏でさんのSSR持っていなかったのでつくれず…SSRをもっていた美波にすることにしました。(SSRでなくてもR以上のカードならつくれます。SR以上だと全身表示もできます。)

この名刺は交換することも可能なのでつくってみるとおもしろいかも?

名刺IDのせておきますので是非交換お願いします~

View post on imgur.com

 

 

余談ですけど好きな娘多すぎて担当アイドルしぼれないんですよねー

名刺にもあるとおり歩く○ッ○○さんとかりーなもそうですし奏さんに橘ありすちゃん、加蓮も好きです。(よく考えたらみんなクールじゃん!)

とくに加蓮とは誕生日がいっしょなのでこれはもう運命感じちゃいますよね!!!

down

コメントする




CAPTCHA


自己紹介

某ミント

オーディオ、自作PC、カメラなど多趣味な人 自分の役に立ったこと、日々の記録を主に記事にしていきたいと思っています

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント