某ミントのぶろぐ

~日々の記録やどうでもいいようなことの備忘録~

君の名は。映画だけではないのです!

time 2016/09/19

君の名は。映画だけではないのです!

最近何かと話題の君の名は。ですがみなさんはもう観に行きましたか?私は9月のはじめに観に行ってきました(o・ω・o)

 

以下ネタバレは全くありません!

 

この映画は新海誠監督の最新作になるわけですが以前の監督の作風とは少し違いました。

映画自体はとても面白いのですが以前のような作品が好きという人にとってはあれ?となった映画だと思います。

私は以前のも今作品も好きですけどね?

ちなみに私の好きなキャラはやっぱり三葉です。奥寺先輩もなかなか魅力的なんですけどやっぱり三葉のほうが勝っちゃいます。

 

そんな君の名は。ですが映画の最後の終わり方がとても続きが気になる終わり方だったので小説版も買ってしまいました!

dsc_0420

と思ったらこの小説、続きではなかったのです!

映画の内容を小説にしたものでした。みなさんもお間違えのないように…

 

続きの話がないことにショックをうけていたら先程の小説とは別にAnother sideという主人公以外の視点からえがいた小説も角川スニーカーから出てると知りそちらも買ってきてしまいました!

dsc_0417

見た感じもうラノベですよねw

これから読もうと思いますが三葉のおっぱいシーンがあるというのを聞いているのでなかなかに楽しみです( ^ν^)

 

映画でもおっぱい揉みもみシーン最高だったのでまた観に行きたいなと…

とまあ今回は内容には触れないので気になってるけど観に行ってない人はぜひ映画館へどうぞ

たぶん行って後悔はしないと思いますよ?保証はしませんが

 

 

 

 

最後に一つ、誰かおっぱいもませてください

 

 

down

コメントする




CAPTCHA


自己紹介

某ミント

オーディオ、自作PC、カメラなど多趣味な人 自分の役に立ったこと、日々の記録を主に記事にしていきたいと思っています

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント